「たのめーる」

法人向け事務・消耗品通販サービス(MRO)

法人向け事務用品・消耗品通販サービス「たのめーる」は、事務・文具、生活用品を中心に工場資材など多岐にわたる商品を取り扱っている通販サービスです。一般法人だけではなく医療施設や介護施設向け商品と取り扱いもあり、現在100万点以上の品揃えで多種多様な仕事場でご利用いただけるサービスです。

ご利用には会員登録が必要ですが、登録費や年会費等はなく無料でご利用いただけます。

「たのめーる」の特徴

200円(税込)以上の注文で送料当社負担

「たのめーる」でお買い上げ金額が税込200円以上ご注文の場合、送料当社負担です。お買い上げが税込200円未満の場合、一律税込220円の送料をご負担いただきます。

※沖縄・離島には別途送料がかかります。 詳しくは送料・お届けについてをご確認下さい。

すぐにお届け

 最短で当日、または翌日にお届けします。月曜~金曜(祝日を除く)の午前11:00にご注文いただければ、当日午後にお届けします。

※商品の在庫状況や配送地域によって当日配送ができかねる場合もございます。

多種多様な業種に対応

コピー用紙はもちろん文具や付箋などのオフィス用品をはじめ、生活用品から家電、医療・介護用品まで幅広く取り揃えております。

※医療、介護用品のご購入には「ケアたのめーる」のお申込みの必要がある商品もございます。

おすすめ購入方法
たの割ミックス

同一グループ内の商品のまとめ買いでお得になるサービス。
1回のご注文で、対象となるグループ内の商品を規定の数量以上ご注文いただいた場合、1点あたりの単価がお安くなる割引サービです。サイズやカラーなどの組み合わせてお安く購入できます。

たの割ミックス 利用例

黒・赤・青のボールペンを数本ずつ購入する場合・・・

よくある数量割引は黒10本で650円など必要以上の数が最低発注数でしたが、必要な本数だけ、特に必要な数を多くするなど数を組み合わせて注文しても数量の割引を受けることができます。

ご利用までの流れ

Flow

お申し込み または お問い合わせ

ご登録フォームよりご利用申込をお願いします。またはオフィスメーカー(以下、当社)までお問い合わせください。

STEP
1

ヒアリング*1

担当者よりご連絡させていただき、登録内容の確認やお支払い情報などを確認させていただく場合がございます。

*1...ヒアリング等がない場合もございます

STEP
2

アカウント登録

当社より、当日中もしくは翌営業日に、ご注文用IDをメールもしくはFAXでご案内いたします。

STEP
3

たのめーるご利用開始

お客様専用のたのめーるサイトにてご注文を行えるようになります。

STEP
4

よくある質問

FAQ

どのような支払い方法がありますか?

  • 銀行振込
  • コンビニエンスストア振込票決済*1
  • 口座振替*2

*1・・・1回のお支払い金額30万円未満まで対応。30万円以上の際は“銀行振込”にてご対応をお願いしております。
*2・・・口座振替のお手続き完了まで1−2ヶ月お時間をいただく場合がございます。

たのめーるに記載のない商品が欲しいのですが、見積もり、取り寄せはできますか?

はい。

お見積り依頼フォームからご依頼いただけます。お気軽にご依頼ください。

適格請求書発行に対応していますか?

はい。

当社のインボイス制度のについての対応でご確認いただけます。

エリア担当に相談できます!

  • 資料を見ながらのご説明が可能です
  • 実際にお会いして打ち合わせできます。
  • 電話/メールもご利用いただけます